人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬でも写真を撮る・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 








そんなことで 

もう30日ですよ どうします?

僕 来年40ですよ どうします?



山と共に趣味になりつつある

カメラっ

発展途上の趣味なんですが

今年最後 凡人の写真の時間です(笑

なんだかんだ
再度カメラを持ってもう2ヶ月ぐらい
経つわけなんですけれども

難しいとしか言いようがなくて
こうなったら
撮るしかないなと・・・

だけど根本的なミスが多すぎて
そんな自分に驚きが隠せない状態なんですが・・・

当たり前のように
ブレてたりするんです(汗

いいの撮れたかも!
って 思っても・・・

はぁ・・・
ほとんどぶれてるし・・・

ほんと はぁ・・・です・・・

苦笑

だけどですね

不思議なもんで それでも楽しいんですね

ありがたく 感じます(笑

それでこそ趣味かなとも思うし
楽しんでこそですもんね


今年もあと2日です

今年最後に
何枚か貼ってみますね

ではでは~♫

年の瀬でも写真を撮る・・・の巻_f0207943_11562138.jpg




年の瀬でも写真を撮る・・・の巻_f0207943_11565037.jpg



年の瀬でも写真を撮る・・・の巻_f0207943_11572067.jpg



年の瀬でも写真を撮る・・・の巻_f0207943_10512306.jpg

あぁ~そうだ
おせちと雑煮の用意をお願いしますね
お正月らしくなるんで(笑

ちなみに 僕は
数の子と松前漬けが好きです



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-12-30 14:14 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31