人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言・・・の巻


こんばんわ 


のむら です 






そんなことで 


いつもふざけてるんで 
ちょっと真面目に書いてみようかな って
思いましたので 少しだけ

・・・・・・・・・・・・・・・


仕事の合間に
個人的なガラパゴスが鳴った
見ると 同業の友人で
おっ 久しぶりだなぁ~なんて思いながら

受話器が上がってる方の
ボタンをプッシュ・・・

久しぶりぶりだけど
聞きなれた声が新年のあいさつ・・・

電話も久しぶりなら
もう何年も会ってもいない
だけど終わらないとてもいい関係

遠距離だけど終わらない恋愛みたいな感じである
男同士なのでこの表現はちょっとキモイ・・・

会わずとも
ギクシャクしないし気も使わない
笑うタイミングも突っ込むタイミングも
あの時と変わらない
アイリッシュ顔のナイスガイも
もう30を過ぎいい大人(笑

いい大人が遠距離恋愛みたいな感じ・・・
何度も言うが男同士なのでこの表現はちとキモイ・・・

結局 いつも通り わけがわかりませんけどね

何が言いたいかといえば
友人から連絡がもらえるって凄く嬉しいな って
話です(笑

今のお互いの現状を少しと
今年はリアルに会って話したいね って
ちょっとの時間だったんですけどね
いいもんですね

ほんとありがたいな・・・って
思いました(笑


友人は大切にしないとですね(笑


ではでは~♫


独り言・・・の巻_f0207943_16444824.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-01-12 17:17 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31