NEW POST

まとまりやすくするオイル・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ございます 









明日は暖かいんですって
いいですよね 暖かいって
行動がしやすくて
寒いとな~んか鈍りますよね
動きが・・・



そんなことで 

乾燥しているせいか
髪が広がっている方が多く
感じる今日この頃なんですけど

気になると思うんですよね
髪のパサつきやダメージそれに伴う広がり
そうなると やっぱり
まとまりにくくなると思うので
この季節は 潤いとか 保湿とか 
乾燥を補うモノを選ぶ方が多いんじゃないかなぁ
なんて想像するわけなんですけど

髪に対して 乾燥って意外と厄介で
髪にダメージがあると特にで
まとまらなくなっちゃいますよね

ロングとかセミロングの方
毛先の方が特に・・・
ふぁ~っと広がっちゃいません?
髪が多くて髪質が固かったりすると
髪型で言えば段が多めに入れてあったりすると
尚更じゃないかなと・・・

そんな時はあまり段を入れたりしないで
毛先に適度な軽さがあるような
髪型がいいと思うんですよね

段をあまり入れないので髪型自体は
重いけど 毛先には適度な動きがあるって
言ったらいいんですかね

あとは 髪質とダメージの度合いに合わせた
ヘアケアを選ぶことでしょうか
適切なモノであればとても良い
仕上がりになると思うので
髪型と髪質に合わせたヘアケア
考え直してみるのもいいと思います

ちなみにうちにあります

広がり抑えてコンディションを整える
ベタベタしない髪専用オイル



f0207943_16143211.jpg

ジョンマスターオーガニック
ナリッシュメント&デフリザー
23ml ¥4800+TAX

濡れた髪に2~3滴
使い方によっては数ヶ月
使えると思います

髪のパサつきが気になる
毛先の広がりを抑えたい
そんな髪の悩みがあるアナタに

一度お試し頂ければと思います

ではでは~♫


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-02-16 23:23 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception