人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うのはクツだけ・・・の巻


こんばんみ~


のむら で ござんす 







花粉が飛んでますでしょうか?
あたくしの鼻はまだ
反応してないんですが
東日本は去年の0.8倍~1.1倍
とかいう情報をみたりして
今年は少ないから大丈夫のかな?
なんて思っている次第ですっ はいっ



そんなことで 

誰も興味を持たないであろう
僕の洋服の好みの話です

めっきり洋服も買わなくなり
定番のモノを着倒して
また同じ様なモノを買い足すような
そんな僕のファッション事情なんですが

それでも
好みはありますね
色とか
形とか
組み合わせとか
ワードローブとかって言うのかな

色の好みはほぼ10数年前から変わらず・・・
コンとグレー・・・
形はカットソーとシャツぐらいなもんで

流行とか全くわかりません・・・(汗

だけどですね!

たまぁ~に
お客様と同じになるコトがあるんです

そんな時は一緒に笑います

違うのはクツだけですね(笑 って

ファッションもいわゆる
オシャレとかカッコイイとか
高価とか安価とかではなくて

身だしなみの部分が気になる~
アラウンド40

相手が不快にならないように
気を付けないとなぁ~
なんて思う今日この頃です

ではでは~♫

違うのはクツだけ・・・の巻_f0207943_14255080.jpg

そういえば この間 友人からスウェードの
ウイングチップって形?デザイン?の
クツをもらって 密かにテンション上がっている
アラウンド40です(笑



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-02-24 23:23 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31