NEW POST

肩こりがヒドイわっ・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






昨日・・・
手の指をドアに挟んで出血・・・
傷めたことにより仕事が
少々やりにくい感はありますが
ちゃんとやりますんで
安心してくださいね

ただですね・・・
挟んだ指をみて・・・
なんでなんでこうなるかなぁ・・・
年かもなぁ・・・


そんなことで 


指を挟むぐらい鈍くなって
年を感じてるんですけれども
さらに 最近は肩こりも酷くて・・・

いよいよマッサージかなぁ・・・
なんてコトをお客様と話してたんですけど

僕みたいに小心者には
意外とハードル高いんですよね
マッサージって・・・

美容室と同じですよね って
話をしたら
「美容室 変えるの 勇気いるよね!」って

そりゃそうですよね
知らない人に髪を触られるのってねぇ・・・
ハードル高いですよね

ハードルっていうか

もはや幅跳びかも
幅跳びじゃないな 
高さないもんね(汗

高跳びか!
高跳びの方だ
棒を持つ方のっ!

そういうのホントいらないですよね・・・

今日もまた
なんの話か分からなくなりましたが

火曜日には肩こり直して
出直したいと思います(笑

ではでは~♫



f0207943_17175233.jpg





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-03-05 17:17 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31