NEW POST

キャベツばっかり食べる日々・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ござんす 






自転車通勤をサボって半年・・・
膝の調子が良くてしょうがない日々・・・

自転車の何が悪いのだろうか・・・

また膝に痛みが出ると思うとちょっと恐怖はある・・・
だけど春だしそろそろ乗ってみよ・・・


そんなことで 

最近 ず~っと 探していたモノを見つけて
「おっ!」ってなって
即購入したんです
キャベツのうまたれだったかな?
そんな雰囲気のタレなんですけど

生のキャベツにかけるだけの簡単で
美味しいヤツ!

そんなこんなで
2週間ぐらい前から
毎夜1/4コほど生のキャベツを
バリバリ食い散らかしてるわけです

食べ始めると悪い癖が出て
キャベツの栄養なんかが気になるわけで・・・

ちょいとググると
ビタミンCとか多いんですね

あとビタミンU・・・
ビタミンUってあるんだ
知らなかったわ・・・

他にもいろいろとあるみたいですけど
葉酸だとかカリウムだとかベータカロチンとか

そう言えば ファイブミニってまだ売ってんすかね?

そういうのいいか・・・

なんだかんだ
いつものコトなんですけど
こうやってちょっと体にいいんじゃないの?
みたいなのを食べ始めると
急に体調が良くなるタイプです

便通いいねぇ~とか言い始めます
食べ続けてなんぼのモノなんでしょうから
気のせいなんですけどね

実際の体調なんていろんな条件があるから
そうは比べられませんよね

だけど思うんです
なんにしても気分がいいのが一番いいよねぇ~って
遊びでも食事でもなんでも!

好きなもの食べて気分がいいなんて
こんないい話なっ って

綺麗な肌も髪も
もちろん体の中も 調子よく保つためには
ストレスのない普段の生活習慣かなっ って
思います

バランスよく食べて
質の良い睡眠とって
しっかり遊んで(笑

長生きしたいなんて思わないけど
最後まで調子よく毎日を
過ごしたいとは思うんですよね

調子よく過ごすための食べ物の一つが
僕の場合 「今は」 キャベツです

「今は」ですよ

っていう
なんてことない話でした(笑 

ではでは~♫


f0207943_12502256.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-03-10 20:20 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception