NEW POST

卒業式っていいもんだ・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ござんす 







桜の開花宣言がありましたね 

写真を撮るのに良いトコ見つけたので
満開の頃に行ってみたいと思う昨今です 


そんなことで 

今日は甥の卒業式だったので
晴れ姿を見に行って来ました

6年前の入学式も出席して
大きくなったなぁ~なんて言っていたのが
昨日のようで・・・
もう6年も過ぎたのかぁ~です

しかしながら
立ち振る舞いがしっかりしてて
卒業するんだね!
中学生になるんだね!って
思いました!
もちろんうちの甥だけじゃなくて
みんなですけどね

親 先生 友達に囲まれて良い時間を
過ごして ちゃんと成長して
心と身体にあふれるほどの
良いモノをいっぱい集めた
6年間だったのだと思います

不思議としんみりせず
清々しい気持ちで甥の姿を見てこれました!
会話こそしませんでしたが
なんとなくわかるもんですね
気持ちって いい6年間だったんだろうと
表情を見て想像できました

いい卒業式をありがとう~

おめでとう~

ではでは~♫





f0207943_17153906.jpg


今度は入学式ですね~






美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-03-23 17:17 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31