NEW POST

音楽鑑賞をすると・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ござんす






花粉症で大変そうな方を見ると
なんだかちょっと負い目を感じてしまう
今日この頃・・・



そんなことで 


息抜きの話を少しだけ・・・

いつも息抜きのような毎日なので
いつもの話だと思ってもらえれば
間違いないんですけどね(汗

どんな息抜きかと言えばですね
音楽を聴いてきたんです
ライブとコンサートの違いが
判らないんですが

少しだけ仕事を早めに切り上げさせて
もらって宇都宮へ・・・

数年前からどうしても行きたかった
この人のコンサートなのかライブなのか(笑


この先少しだけネタバレしちゃうので注意してください!



f0207943_11054516.jpg


山下達郎さん!
紙は子供にぐしゃぐしゃにされちゃって・・・

ここ4~5年 思い出した時は
北関東 埼玉 あたりは終わっていて
あぁ~ぁ・・・終わってる・・・

今回はラジオで告知していたのと
抽選だというコトで「チケット取れるかも!」って
思って でもまぁ それにしてもダメもとで
応募したわけです

そしたら とれたんです(笑

いやぁ~良かったですよ!
ウソみたいに良かったです!

宇都宮文化会館
1階22列目の一番端でした!
端っこか~なんて思っていたんですけど
いやいやいやいや!
あの感じならどこでも大丈夫です(笑

どの曲も 全部 良かったけど

「SPARKLE」と「いつか」・・・
最強だった・・・

なんなんだろ
あの洒落た音楽たち

そして 64歳にして
あの声量・・・
圧巻と言っていいでしょうね!

最後の4~5曲ぐらいは
総立ちで
その中で聴く「サーカスタウン」
1976年の曲とは思えない・・・

音楽の話もとても興味深いモノだったし
僕の仕事にも十分活かせる
音楽という仕事への想い
聴いてくれている人への気遣いなどの
貴重なトーク

とても良い時間でした!

行ったばっかりだけど
また行きたいなと・・・
思うわけです(笑

しかしながら
ライブというのかコンサートなのか
わかりませんが

良いですね!

ではでは~♫




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-02 23:23 | Going out | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31