NEW POST

イチゴでリフレッシュ・・・の巻


こんにちわ


のむら で やんす 






出会いと別れ・・・
転勤の話をするコトが多かった
今日この頃・・・
転勤先でも頑張って下さい!


そんなことで

先日の山下達郎さんの興奮も
冷めぬままなんですが

子供と唯一休みが合うのは
長期休みしかほぼないので

出掛けてきました 「山」にっ!

っと 言いたいところなんですが
いっつも山なので違うところはないかと
小さいブレーンで考えた結果

一致した答えはですね

「いちご狩り」です

人生で1度 数年前に
いちごを狩ったコトがあって
今回は記念すべき2度目
だいたい記念すべきは
1回目なんですけどね

いいんです!いいんです!
記念すべき2回目!

立ったまま腰を曲げるコトなく
食べられる立食スタイルの
「いちご狩り」
楽しかったし美味しかったです

ぜひどうぞ(笑


f0207943_12140957.jpg


当たり前なんですけど
ハウスと呼ばれるモノの中なので
暑いぐらいですね(笑

たくさんリフレッシュしたし
今度はリフレッシュを
提供できればと想います

ではでは~♫


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-04 14:14 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception