NEW POST

日焼けしたくない場合・・・の巻


こんにちわ  


のむら で ございます 






先日の桜並木綺麗に咲いてました(笑
行ってみたけど・・・
いいのは撮れませんでした・・・(汗
やっぱり技術だな・・・



そんなことで 

桜も咲き始めたこの季節
日差しが強くなってますよね
紫外線対策はもう万全ですか?

これからの季節
花見もそうだし
バーベキューだったり
屋外でのレジャーとか

お子さんのサッカーや野球の応援
うちなんかはラグビーですけど
そんなこんなで
外で過ごすコトも多くなりますからね
大人もそうだけど
小さなお子様も
それから~
日焼けしたくない人もそうだし
肌が弱い人はピリピリしちゃいますもんね

日焼けには注意したいもんです!


そんなわけで 

日焼け止めしましょう!

うちでも取り扱いがあるので
2つ3つ書いときます


f0207943_12551233.jpg


SINNっていうナチュラルコスメブランド

UVクリームとUVミルク

(左)クリーム SPF32 PA+++ 
    25g  ¥3400+TAX

(右)ミルク  SPF50 PA++++
    30ml ¥3800+TAX

どちらもエコサートの認証を取得した
オーガニックの化粧品です


そしてお子様にはこちら


f0207943_12552721.jpg


エルバビーバというブランドの日焼け止め

チルドレンサンスクリーン SPF30 PA+
  75g ¥3000+TAX

大人の敏感肌用としても使えますね(笑

紫外線対策に役立つと思います
一度お試し頂けたら幸いです


ではでは~♫





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-06 14:14 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31