NEW POST

渋谷に行く理由・・・の巻


こんばんわ~ 


のむら で~す 






春ですね!
ちょっと前に書きましたが
紫外線には気を付けてくださいね

シミ シワ タルミ などなど
UVAやらUVBやらなんやらかんやら
肌に良くないですからねっ!


そんなことで 

個人的な話になっちゃうんですけど
久しぶりにエキサイティングな話を
お客様に聞かせてもらいました!

個人的に物凄く
エキサイティングだったので
普段声の小さめな僕も
7オクターブぐらい出しまして
海外の大物歌手と肩を
並べたわけなんですが

エキサイティングな話とはですね

渋谷に行く理由です

ちなみに 
今 僕が渋谷に「行けっ!」って
言われたらどこへ行くかと言えば・・・

えぇ・・・っとですね・・・
ちょっと待ってくださいね・・・
渋谷・・渋谷・・
渋谷でしょ・・
渋谷かぁ・・

渋谷ってあそこですよね
東横線の?
井の頭線か?
久喜から一本のトコかな?
それは新宿か!?

参ったなぁ・・・

答えをあえて言えば
ファイヤー通りかな!

もういつも通りです
訳わかりませんが・・・

で肝心のお客様は
どこに行くかと言えばですね!

エキサイティングですよ!

芸能プロダクションに行くんですって!

最初ちょっと意味が解らなくて

んっ?

「芸能プロダクション?に
行くんですか?????」

「そうです」

えっ?

「何しに?」

「何っていうか所属してるんで!」

・・・・・・・

ここで7オクターブです!

「すっすっすごいっすね!」っとなりまして

地方にもいるんだなと思いましたよ
芸能関係の人
ちょっと というか全く知らない芸能界を
知った気がしてテンション上がりましたね

いやぁ~しかし凄いなぁ!

どんな世界なんですかね芸能界って!?

妄想は膨らみます(笑



f0207943_10462313.jpg


芸能界っぽい画像がないな・・・(汗



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-09 23:23 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception