NEW POST

疲れた時は酢がいいって聞いたので・・・の巻


こんちわ 


のむら で ございやす 







食事の後に眠くなるのはなぜなんだ・・・




そんなことで 

ちょいと 小耳に挟んだので
ついつい酢を買ってしまいました

ただの酢じゃなくて
りんごの酢なわけでして
料理に使うんじゃなくて
飲んじゃうスタイルのやつですね

どうやら疲れた時に良いらしとのコトで

普段たいして疲れてないけど
山に行った日に飲もうかな?とか
子供に飲ませようかな?とか
ダイエットにいいらしいし~とか

まぁ いろんな買う理由を並べてですね
ここ数日飲んでいるわけです

水で7倍にうすめるので唾液が出るほど
酸っぱくないですね

っていうか
飲みやすくて 美味いじゃない!
そんな感じです

家で飲んでるんで
画像はないんですけどね・・・(汗

しかしながら
これから暑くなって疲れもたまる
季節にいいかなぁ~なんて思いました

しっかし 春は眠いですね
どうしちゃったんだろ?

30分ぐらい時間があって
ブログなんか書き始めると
とたんにまぶたが・・・

どてらを初めて着てこんなんがあるんだぁ~
なんて思っていたら もう眠いなぁ~
そんな感じです

どうでもいい話をしてしまった・・・

いずれにしても
疲れためないようにしましょうね!

ゴールデンウィークもありますし
疲れてると楽しめないですからね(笑


f0207943_15341726.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-14 16:16 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception