NEW POST

髪型がいっつも同じになっちゃう場合・・・の巻


こんにちわ 


のむら で ございます 






写真をねっ
撮ってるんですけれどもねっ
なかなかねっ
上手くはねっ
撮れないんでねっ
それだけなんですけどねっ・・・


そんなことで 

髪型に変化を出したい時ってありますよね

男性女性問わずあるともうんですが
どうしたもんだかです

そうしてますか?
そんな時?

僕はですね
ちょっとした提案と
その説明をさせてもらってですね

少しの変化を出すように努めているつもりです

髪型って変わったなぁ~って
自他ともに感じる時っていうのは

切る前の長さと
切った後の長さの 差が大きければ

変化が大きくなりますよね

自分でも変化を感じる部分はと言えば
鏡を見て見える部分かと思うんです

前髪と顔周りの髪ですね
なので形的に変化を出したいなぁ~って
思う時にはこのあたりを切りませんか?って
提案させて頂くコトも多いです

すると前髪なんかは結構
短くしていかれる方が多いですね(笑
切るコト提案しといて少し
驚く時もあったりするんですけどね

「大丈夫!大丈夫!伸びるから大丈夫!
いっつも同じだから今日は切っちゃうよ~」

なんて会話もありますね(笑

もちろん逆もあってですね
「伸ばしてるから切らないよぉ~」って
そんな場合はもちろん
「頑張って伸ばしましょ~」ってな具合です

髪型がいっつも同じになっちゃって・・・
って あなた
顔周りをいつもより短くして変化を
楽しんでもいいと思いますよ(笑

男性も同じように
長いトコと短いトコの差を大きくして
髪型にメリハリがあるといいと思います

襟足は短くしておいて頭頂部は少し長くて
パーマをかけるとかおすすめです(笑

予約ちょっとだけ取りにくいですけど
ご連絡いただけたら嬉しく思います!

ではでは~♫


f0207943_15312736.jpg


新緑の季節になりますね(笑


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-21 14:14 | work | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31