NEW POST

春なのでレイアウトを変えてみる・・・の巻


こんちわ 

のむら で ござんす 





なんだかハッキリしない天候が
洗濯物の外干しの心配をあおっている
感が否めない昨今ですね


そんなことで 

春なので

店の前のレイアウトを変えて気分を
変えてるふりをしてるんですけど

何かを変えるってちょっとのコトでも
大変ですよね・・・

最近は 人事異動や転勤の話も多くて
これは大変だろうなぁ・・・って思います
人間関係が新たになるの って
いい人とか わるい人とかではなくて
エネルギー使いますよね

僕には転勤も人事の変化もないので
「何がわかるんだよ~」って
言われちゃうかもしれないですけどね(汗

いずれにしても
春ですし 春スタイルに髪型もチェンジして
新たな気持ちで頑張るってのはどうでしょうか(笑

お待ちしています~

ではでは~♫



f0207943_15311599.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-22 17:17 | work | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception