NEW POST

写真の好みは食事の好みと似てる? の巻


こんちわ 


のむら で ごんざれす 





穏やかです?かね?
風がね 吹いてね
いるんでね 洗濯物がね
飛ばされないようにね
しないとね
いけないね わけなんでね ですけれどもね

なんか最後の方おかしくなっちゃったな・・・
まぁ いいか・・・


そんなことで 


あきずにカメラです
写真って言った方がいいんですかね?
どっちでもいいみたいです

デジイチだのコンデジだの
カメラそのものを持ってるとか
持ってないとかじゃなくて
写真って何かしらで必ず
撮ったコトがあるんじゃないかと
思うんです

時代は進みましたからね
カメラは嫌でも必ず持ってますからね
各種スマフォとかアイフォンを
持っている限りは・・・

すると いいのが撮れた~♫
なんてコトあるんじゃないかと
思うわけなんでございます

そして昨今思うことは
写真って好みですよね

絶対に正解ってないんでしょうからね?
好みで楽しむもんだと思うんです

だからちょっと
画像 貼っておきますね
似たようなヤツ(笑

ちょっとした画角の違いなのに
絶対に好みが出ると思うんですよね(笑

そんなわけで
たいした写真じゃありませんけど
比べてみてくださいね

ではでは~♫


f0207943_14400763.jpg


f0207943_14401812.jpg


f0207943_14402700.jpg

f0207943_14403919.jpg




f0207943_14410296.jpg

f0207943_14411366.jpg

なんだか だいぶ無意味なコトした感じがして
アップするコトをかなり考えたんですが・・・

アップします(苦


ちょっとの違いを
仕事でも 写真でも

気にしていきたいと思います




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-27 15:15 | photo | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception