NEW POST

カメラと出会い・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 





GWいかがお過ごしですか?
BBQですか?

それともMLBですか?
違うか

えぇ~なんだ
NBAかぁ?
違うな

UCLAか
違うな

MICHIGANでもないな・・・

もういいかな・・・



そんなことで 


通勤途中にカメラで遊ぶのが
日課になりつつある今日この頃

嬉しい出会いもあるんですよ(笑

今日は朝からなんかキラキラしてるからしゃがんで見たところ
これがキラキラしてたんです

決して良いモノではありませんが
貼ってみます



f0207943_16450988.jpg

こんなんとかですね



f0207943_16445992.jpg


こんなんです
たいして変わりもしませんが・・・(汗
少しキラキラしてて綺麗かなぁ~なんてね
思うわけなんですよ
こんな僕のどうでもいい写真は
ほんど どうでもよくて

出会いがあるんですね(笑
こんなのをせっせと撮っていたら
散歩途中の方にどちらからともなく
挨拶したらですね

「何を撮っているの?」って
聞かれてですね

「キラキラしてたんで」って答えたわけなんです

話の始まりはこれなんですけど

どうやら声をかけてくれた方・・・
少し話を聞いてる限りだと
そうとうの腕前らしく!
いろいろ教えてもらえたわけなんです(笑

おかげさまでカメラの知識が少し増えて
ありがたい話しなわけでして



f0207943_16451990.jpg

なんでしょうね?
共通の話題ってすぐ打ち解けられるっていうか
当たり前なんですけどね(笑

ワンちゃん撮らせてもらいました(笑

ちなみに上の画像はワンちゃんが
座ってる付近を接写してます(笑

しかしながら
良い朝でした(笑


ではでは~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-04-30 16:16 | photo | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31