NEW POST

シャンプーを替えたらゴワゴワだ・・・の巻


こんにちわ 

のむら で ございます 






朝と夕方にどうしても
カメラが持ちたくなる今日この頃
修行は続きます


そんなことで 

シャンプーの話をするコトも多々あってですね

どれがいいんかね?とか
アミノ酸がいいんかな?とか
せっけん系がいいんかな?とか
いろいろ話題にはなるんですけど
一概にどれがいいとかって言いにくいのが
正直なトコなんですよね
人それぞれ髪のコンディションが違うので・・・

先日も
シャンプーを新しいのに替えたら
ゴワゴワになっちゃったんよぉ~
なんていう話もきいて
何が原因なんだろうか・・・?
悩んでしまったりしたんですけど

当たり前に
一つ言えるのは
本人の髪に合っていないんだと思うんです

合う合わないは
使ってみないとわからないコトなので
難しいとこなんですけど

そんなに傷んでるわけでもないのに
ゴワゴワしてるとか

しっかり洗ってるのに
髪の根元がベタベタしてるとか

そんな場合はまずはシャンプーとコンディショナーを
替えてみるのもいいと思いますよ

意外と劇的に変わる可能性を秘めてると思います!

選ぶ際には
キャッチコピーとか
コマーシャルとか
成分とか 
もちろん金額とか
そういうのが気になるとは思うんですけど
惑わされずに今の自分の髪には
どれがいいんかな?ってコトを
客観的に見てもらってですね

市販されているものから
サロン専売品まで
よく吟味していただけたら幸いです

意外と悩んでる人が多いので
ちょっと書いてみました

ではでは~♫


f0207943_18114228.jpg




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-04 16:16 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception