NEW POST

コンディショナーの使い方・・・の巻


こんにちわ 


毎度毎度 のむら で ございます 







ゴールデンウィーク終了まで
あと・・・数日・・・

満喫しましたか?
渋滞には巻き込まれずに?
BBQ?
キャンプ?
水族館?
川?
テーマパーク?

連休って いいですよね(笑


そんなことで 


コンディショナーのコトなんですけど

ほとんどの人が使っているんじゃないかと
思うわけなんですが

コンディションは整えた方がいいですからね
使いましょう

それで 使い方なんですけど

シャンプーは髪を洗うモノですよね
まぁ 頭皮も対象になるか・・・

コンディショナーは髪の状態を整えるモノで
頭皮をいい感じにするものとは少し違いますね

なので頭皮には付けずに塗って
すすぎましょう!

髪のコンディションにもそれぞれなので
すすぎもある程度はすすいでですね
ヌルヌルしない方がいいですね

必要以上に残っていてもあまり
いいコトはないと思います
凄く傷んじゃってたりする場合は
仕方ない時もあるとは思うんですけどね

コンディショナーの話なので
少し違う話になっちゃうんですけど

ヘアケアは シンプルに 適当で いい塩梅に
するのがいいと思います

やり過ぎて意味がない時も多いんじゃ
ないかと感じます
ベタベタになったり
ボリュームがなくなったり
その他もろもろ・・・
治っているようで
治ってないですしね・・・

いずれにしても
髪質にあったモノ探してみてくださいね(笑

ではでは~♫



f0207943_16391852.jpg




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-05 14:14 | work | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception