NEW POST

2週間ぶりに・・・の巻


こんばんちわ 


のむら で ござんす 







明日から・・・
いつも通りの現実・・・
頑張りましょうかね



そんなことで 

2週間にわたり 山を歩いていないので
勝手にサボった感があるんですけど・・・

あっという間にいい時期は
過ぎちゃいますからね
計画してる山は歩きたいなと
思っているんですけどね

なにはともあれ
歩いてないと辛いだけになるんで
あと数回 里山歩いてちょっと
遠くへ行きたいな~なんて思うんですが
行っても僕の場合は
北関東か 行けて新潟 福島ぐらいなもんなので
たかが知れてますね
山歩きを始めて 5~6年 経つんかな?
行動範囲も見えてきましたし
無理せず楽しもうかと思います

今日は夕立がきちゃってますけど
ひとまず明日は
いつもの山に行ってみよ(笑
逆回りすると楽しいコトに気が付いたので(笑

暖かくなりましたからね
山 ぜひどうぞ(笑




f0207943_17482275.jpg





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-07 18:18 | trekking | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31