NEW POST

カメラの違い 画質の違い 設定と見え方の違い の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






GWが終わって普通の生活
ちょっと疲れますかね?
慣れるまでの辛抱です(笑



そんなことで 

山を歩いてきたんですけど
まぁまぁ いつもの山なので
特にここで伝えるような
新たなヘプニングはなく

普通に汗だくで登ってきましたがっ!

前日の雨の影響で登山口が
かなりいい感じになってたので
写真に収めました

とてもいい感じに撮れたと思うので
テンション上がって一人で喜んでいます(笑

ついでと言っては何ですが
携帯端末でも同じような構図で撮ってみたので
綺麗になったと言われるスマホの画像と比べてみてください
どちらも綺麗と言えば綺麗なので
好みの問題かもしれませんけどね

ちなみに
僕のカメラはニコンの初心者用
しかもかなり古いD5100ってヤツです

そんでもって
スマホは友人からもらった大切な大切な
ネクサス5(笑



f0207943_14591215.jpg


f0207943_14592788.jpg


f0207943_14595101.jpg


上が ネクサス5
中と下はD5100で撮って
ピクチャーコントロールって言うのを
変えてます
中はニュートラルで
下がビビットですね

どれも綺麗ですね
スマホはなにやらジャキジャキ
してるような気もしますが
好みでしょうね

ピクチャーコントロールも
まぁ 好みでしょうね(笑

この場合はニュートラルの方が
僕は好きです

ちょっとした違いが出ますよね(笑
あなたはどれが好みだったでしょうか~

ではでは~♫


そんなわけで 

山の画像は普通のこんな感じ(汗

でも 楽しい山歩きでした~

f0207943_15222402.jpg











美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-09 14:14 | photo | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31