NEW POST

白髪染めをしました の巻


こんにちわ 


のむら で ございます 







今日は雨 ちょいと寒いですね
気温の変化が激しいと体調崩れますからね
注意ですね


そんなことで 

僕も今年で40なわけです(汗
冗談抜きでちょっと汗出ます
この事実に!

40ともなると当たり前に
あります 白髪・・・

正直あっても別にいいんですけど

あると気にしてしまうのが
人の常ではないでしょうか・・・

僕はこの職業なので
サンプルの仕上がりのチェックなどで
白髪染めを含めたヘアカラーをよくやります

なので 職業的にはもちろん
個人的にも染めるハードルが低いので
気軽に染めてしまうんですけど

染めたコトのない方って意外と
ハードル高くないですか?

やったコトないものって
やっぱり不安ですしね

でも白髪が気になるのも事実かなぁ・・・
なんて思うんです

なのでたまにはというか
モノは試しで染めてみるっていうのも
いいと思いますよ

地毛と同じぐらいに染まり
あがるようにすれば
白髪だけが染まった感じになりますしね

染めると 何がいいって 
「白髪染まってる~」ってなって
テンションが上がるトコですかね(笑

気になる あなたに
染めて見るコトをお勧めしますよ~

ではでは~♫



f0207943_15505678.jpg


ちなみに僕は先日7トーンっていう白髪が染まる
ギリギリの明るさの薬剤で白髪染めをしてみました~
多少の明るさがあるので重くならないし もちろん
白髪も染まっているので やっぱりいいですね

白髪が染まると(笑





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-10 16:16 | work | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31