NEW POST

撮ったモノを貼る時間・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ござんす 





雨あがってしかも晴れましたね
明日 山 行けるじゃん(笑



そんなことで 

僕にとって
週の最後なので
写真でも貼らせてもらって
息抜きウェブログです

上手くもなりませんが
山同様 懲りずに 撮ってます

数枚 貼りますね

たのしんでもらえたら幸いです

霧の日と 明け方に 撮りました

ではでは~♫




霧の日

f0207943_18355938.jpg


f0207943_18364471.jpg


f0207943_18364939.jpg


f0207943_18370070.jpg



こっから明け方

f0207943_18395430.jpg


f0207943_18504477.jpg


f0207943_18395917.jpg


f0207943_18400581.jpg


画像のコントラストとか彩度とか
その他もろもろの色の加工はしてません
一枚だけ傾きを直しました
本当はもっとしたいんですけどね(苦笑

5枚目と6枚目どっちもどっちなんですけど
6枚目の方が構図はいいですよね?
5枚目は木の位置がダメだけど色は好きなんです
6枚目はもう少しコントラストと彩度を
変えた方が僕の好みだったなと・・・

他のも格別いい写真でもないわけなんですけど
何が言いたいかと言えばですね・・・

「楽しいですよ」

ってコトです(笑


3週目なので連休させて頂きますね!

また来週~♫










美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-14 19:00 | photo | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception