NEW POST

ジョンマスターオーガニック の巻


こんにちわ 


のむら で ございます 





今日は天気が回復したので
洗濯物がはかどりますね(笑
干しちゃいましょう!


そんなことで 

太陽が出ると汗ばむ陽気になってきましたね
そんな季節のアイテムをたまにはいいですかね・・・

このウェブログみてくださる方のほとんどが
この地域にお住いなんじゃないかと思って
疑わない僕なんですが

ご存知かどうか・・・
館林とか熊谷とかって
夏が暑くて有名なん・・・

えっ!? 

知ってるっ?

マジか・・・
知ってんのか・・・

絶対に
佐野も
羽生も
大泉も
太田も
明和も
板倉も
千代田も
暑いと思うんですけどね

もはや
「暑い」なのか
「熱い」なのか
どっちでも通用するんじゃないかと
思うんですけどね

そんな 暑い館林近辺
暑けりゃ汗も皮脂も出ますよね

そして汗をかいたらシャワーでも浴びて
サッパリしたいんじゃないかと思ふわけです

そういうわけでウチにもあります

ミントのシャンプー(笑

これから来る夏に向けて
ちょっと提案です

普段使いで連日使うのではなくて!

例えば

土曜日の午前中に体を動かして
スッキリとした心地好い疲れを癒す
リラックスのバスタイムのお供に!

例えば

暑い日が続いて疲れが溜まってきた
ウィークデイの終わりの夜に!

例えば

お子様との入浴が週末だけのパパに!
子供達と共有するいつもと違うミントの香りが
スペシャルなバスタイムにしてくれます

そんな
爽やかなスペアミントのシャンプーと
ペパーミントのコンディショナーです(笑



f0207943_13165740.jpg


左 シャンプー    236ml ¥2600+TAX
右 コンディショナー 236ml ¥2900+TAX

男性が週末だけ使用した場合は
3ヶ月ぐらいはもつと思います

スペシャルなバスタイムのお供にぜひどうぞ!

ではでは~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-18 14:14 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception