NEW POST

乾燥肌と脂性肌・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ございます 







雨雨雨雨 雨雨・・・
もういいわっ!
雨っ!
山行かなかったわ!
ハッキリしませんね・・・


そんなことで 

5月も半ばを過ぎて
蒸し暑くなり始める頃ですよね

僕は とても汗かきなので
どうしたもんだか・・・って
毎年 思うんでうが
汗かきなんですけど
頭皮はベタベタでもカサカサでもなく
普通。

なんだかんだ
僕はこんな仕事なので
毎日 どなたかの髪と頭をですね
切ったり 洗ったり
させてもらってるんですけど

意外とカサカサしてる人がいますね・・・
っと感じたりします

季節もあんまり関係ないのかもしれませんね

原因も様々みたいですからね
どう気を付けたらいいもんか・・・
なんですけが

わかるコトは
乾燥しがちな頭皮のシャンプー選びって
重要ですね そして難しいですよね

余分な皮脂とかその皮脂に着いた汚れを
落とすものですから
もともと油が少ないのにさらに落としちゃうと
カッサカサになっちゃいますからね

かといって洗わないって言うのも・・・
本当は洗わなくてもいいんですけどね
だけど洗いたいですよね
そこが一番難しいのかなと

僕が言えることは結局こんなコトぐらいで・・・
難しい問題なので僕なんかが話せる内容では
ないんですけど 気になったので書いてみました

カサカサなんてなくなればいいのに・・・

ではでは~♫



f0207943_14313029.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-17 20:20 | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception