NEW POST

紫外線が降り注いでます・・・の巻


こんばんわ 


のむら で ございます 






今日は曇り・・・
でもなんだか湿気が多い気がする・・・
なんか空気が重い・・・

まぁ・・・いいか!


そんなことで

今日は曇りな天気なので
あまり感じませんけど
紫外線の影響を受けてます
肌も髪も

僕は 前回の休日
午後から自転車でフラフラしながら
写真を撮っていたんです
すると どうでしょう・・・



f0207943_18180856.jpg



そうです このようにですね
手入れもせぬまま北関東の
厳しい夏を数十年過ごしてくると
日焼けがですね

シミというモノに変化を遂げるわけなんですね(汗

だから 今一度
日焼け対策を練り直してみては
いいのではなかと思うわけなんですね

帽子と共に日焼け止めお願いしますね

帽子はつばの長さが7cm以上あるといい
なんて言いますね
10cmあれば70%ぐらい
防げるとか防げないとか・・・

いずれにしてもですね

注意してくださいね~

ではでは~♫


f0207943_12551233.jpg


f0207943_12552721.jpg

美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-24 18:18 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー