NEW POST

カメラの悩み・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






早朝にカメラを持って出るが・・・
たいしたモノも撮れない・・・
それがのむらのスタイル・・・
いわゆる「漢」


そんなことで 

写真をちゃんと撮ろうかしら・・・っと
思ってから 早7ヶ月・・・ 
欲しいなぁ~なんて思うモノもそう簡単には
揃うはずもなく・・・
2本のレンズとニコンのエントリー機で頑張る
漢ノムラなんですが

もちろん悩みだらけなわけで・・・

僕は特にコレって決めて
撮っているわけではないので
あえて言えば風景なんでしょうか
景色なんかな?

モノとかを接写したり単体では
あんまり撮らないんですよね

カメラが好きな友人は虫を撮るのが
面白いみたいで90mmの単焦点で
撮っていたりするんですね
タムキューってヤツなんかな?

僕もそういった感じでモノとかを
撮ればいいんでしょうけど
なかなかね・・・

そうすると
技術と知識の悩みは山積みな僕は
被写体探しというか風景探しが
最近は非常に大変になってきたわけです

どこで撮っても ウマぁ~く
撮れる人はいいんでしょうけど

僕みたいな問題山積み
アマチュアカメラ漢は・・・
大変です(汗

なんのかんの言っても
構図と時間と天候とそれに合わせた
設定を考えて撮り続けるコトが
上達のするんでしょうね

そんなこんなで
被写体探しに困ってるので
風景以外を撮りました
と言っても店の中なんですけどね(汗

ちょいと貼っておきます


f0207943_14384258.jpg


f0207943_14213557.jpg


f0207943_14220562.jpg


f0207943_14223561.jpg


f0207943_14392940.jpg


f0207943_14395849.jpg

花もちょっとだけ(微笑

17-70mm F2.8-4で
全部 撮りました

ではでは~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2017-05-21 14:14 | photo | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30