NEW POST

髪のお手入れあれこれ・・・の巻


こんちわ 


のむら で ございます 






風が強くてなんだか・・・
店を出たとたんに髪型が乱れる・・・
・・・


そんなことで  

日差しも強くなってきたなってきた昨今 
髪の傷みも加速しそうな紫外線量・・・
日当たりのいいところだと
髪も傷みますんで気を付けてくださいね

しかしながら
ヘアケアも多様を極め
サロン専用のトリートメントから
家庭用のアウトバストリートメント
市販のヘアクリームなどなど
ほんと沢山あります

選べないレベルですよね

僕は常々シャンプーに関しては
使わないと自分に合うか合わないかは
わからないと伝えてきたんですけど

ヘアケアなどのコンディションを整えるモノも
変わりなく思う考えがあるわけです

なのでそのあたりの
僕の考えを少し書いてみます

そういったわけで
沢山あるヘアケアを選ぶポイントは!

仕上りが軽いモノ!

仕上りが
ベタっと重いモノでパサついた髪の
コンディションを整えても
いいコトはないな・・・って
思います

ちょっと話がそれちゃうんですけど

うちのいいところは何?って聞かれたら
髪が傷んでるお客さんが少ないコト!
って 言うと思います

あまりにハッキリ書いてもウソになるんで
あくまでも少ないってコトなんですけど

傷んじゃいましたね・・・(汗
って人はほんと少ないです

だから べったべたのヘアケアをしてる方も
もちろん少ないです

だから
パーマもかかるし
カラーも染まるし
シンプルなヘアケアで十分コンディションが
十分に整います

サロン用のトリートメントも
うちにはないですしね

傷みを気にして過剰に
ヘアケアしちゃってるかも・・・?って
思ったら シャンプーが普通に泡立つぐらいの
モノに変えてもらえればいいと思います

軽いヘアケアで
軽い髪 サラサラの髪 気持ちいいですよ


ではでは~♫




f0207943_17483314.jpg

軽い仕上がりの第一歩

ジョンマスターオーガニック
コンディショニングミスト
125ml¥3500+TAX







美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-06-02 18:18 | hair care body care | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー