人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルブ撮影・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






早朝カメラを休んでいるので
寝不足解消!体調回復!

だけど写真は撮れないと・・・
まっ いいかっ


そんなことで 

寝不足は解消して
体調もいつも通りに戻って
調子いいんですけどね
撮ってません・・・

そんな中

先日 仕事終わりで空を見ると

いい塩梅の輝きの
月と照らされる雲

家に三脚を取りに行って
こっそり撮りに行きました

久しぶりにバルブ撮影をしましたが

所詮ド素人!

撮れたと思ったら ブレてたりするわけで・・・

こんな感じですよ・・・


バルブ撮影・・・の巻_f0207943_13391425.jpg


ブレてるというより
フォーカスが甘いというんでしょうね

このサイズだと判りくいんですけど
パソコンとかでみると目をこすりたくなります(汗

だけど このバルブ撮影ってヤツ
デジタル一眼やミラーレス一眼なんかを
持ってる人は是非一度やってみてもらいたいと
思うんです

「おおぉ~」ってなると思うんで(笑



バルブ撮影・・・の巻_f0207943_13392316.jpg


バルブ撮影・・・の巻_f0207943_13393160.jpg


バルブ撮影・・・の巻_f0207943_13393652.jpg


ド素人でも これぐらいは撮れますし(笑

どれもシャッタースピードってやつを
20秒とか30秒とかにしてます

お試しあれ~

ではでは~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-06-07 14:14 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31