人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩きはいい気分~の巻


こんにちわ 


のむら で ござんす 






今日は梅雨らしい天気でしょうか?
少し肌寒くて 蒸し暑いよりいいか~
なんて考えてたところです



そんなことで 

2週空けて 山歩きして来ました

ブログに書かないだけで
行ってはいるんです

いっつも同じトコに・・・

今回も
時間の都合もあって
移動時間を節約したいので
いつもの大小山

1時間半ぐらいかけて
のんびり山歩き

何回も歩いたコトある山だけど
十分 楽しくて 清々しくて
いい汗かいて 気分が良くて

今更だけど 山っていいですよ

自分のペースで
のんびりがよければ のんびりでいいし

スポーツ感覚だったら
ちょっとペース上げて
時間のコトも考えていつもより
速かったとか遅かったとか
楽しみ方はいろいろで

やらないよりましだけど
週1じゃ運動不足の解消には
ならないだろうから
ストレスの解消ですかね(笑

山頂に着いた時の達成感と眺め
下山した時の満足感と心地好い疲れ
全部ひっくるめてのストレス解消
休日の午前中にはもってこいですよ(笑

気になったら声かけて下さい!
大小山のコト多少話せます(笑



ではでは~♫



山歩きはいい気分~の巻_f0207943_10421462.jpg


山歩きはいい気分~の巻_f0207943_10420722.jpg


山歩きはいい気分~の巻_f0207943_10422167.jpg


山歩きはいい気分~の巻_f0207943_10422731.jpg

来週は晴れるようなら
赤城に行くんだぁ~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-06-13 14:14 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31