NEW POST

山かカメラか・・・の巻


こんちわ 

のむら で ござんす 





早いもんで今週も終わり・・・
僕は明日が休日なんで
いわゆる週末なんですが・・・

月曜日が仕事始めって方は・・・
サザエさんが切なく感じるコトも
あるんかな?
ないか!?
いや!?
あるな!?
いやいやいや・・・
そう簡単には・・・
ないな!



そんなことで

いわゆる
趣味と言えるもの
誰しもあると思うんですね

あっしは 今んとこは
山とカメラ もちろんですけど

趣味なんで
やってるコトはもちろん趣味程度です

山も日帰りしかしないし
カメラも 上手い下手関係なく
まぁ 自己満足ですね

それらが
たいして感じてもいないんですけど
ストレス解消かもしれないです

言い方を変えると
ストレスは感じていないんですけど
プレッシャーはいろんな意味で感じてます(汗

だから
本来はプレッシャーの緩和でしょうね(笑

明日は休日なので
プレッシャーをですね
山で 緩和させて来たいと思います

そんなわけで
明日は天気もいいみたいだし
赤城に行ってみま~す

ではでは~♫


f0207943_17083554.jpg


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-06-18 17:17 | trekking | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30