人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平高原はラグビーの聖地・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






次の月曜日と火曜日は
3週目なので連休させて頂きます
ご迷惑おかけします
申し訳ありません


そんなことで 


世間では今週末は海の日があるので
3連休ですよね
その連休を利用して息子は
菅平高原へ夏のラグビー合宿へ
行く予定なんです

今回はちょうど僕の休みも
月曜日に重なるのと
息子の試合も
もう4年もやってるのに
一度も見たことないし
ちょうどいい機会なので

月曜日に菅平高原へ
頑張ってるであろう
息子を見に行ってこようかと
思っております

こういうの親バカって
言うんですよね(汗

でも まぁ 菅平と言えば
すぐ近くに四阿山って言う100名山が
ある有名なとこですよ・・・

間違ってはいないものの・・・
違うな・・・

そうですよ
ラグビーの聖地ですよね!
ラグビーをやったことのない
僕でも知ってます
盛んですよねラグビーが

北関東と上信越 使って
2時間半ぐらいかかりますね

っで
今回 僕が2時間半かけて
菅平まで行って なぜ試合を
見たいかと言えばですね

以前
言われたコトがあるんです・・・

本人的にいい動きができた
試合だったんだと思います

その試合の日の夕食の時に
ぼそっと
見てて欲しかったなぁ・・・って

これには のむら
「ドキッ」としてですね

こりゃ
見てやらないといけないな って
思ったわけなんです

思い返せば自分は4年生の時は
サッカーをやってて
もちろん試合もあって

だけど 親には・・・
来なくていい って 言ってましたね
意外と残酷なコト言ったもんです(汗

まぁ なんでしょうかね
息子の4年分 見てきます(笑

四阿山も見てきます(笑

じゃっ 今日はこの辺で

ではでは~♫



菅平高原はラグビーの聖地・・・の巻_f0207943_10564733.jpg


田代湖って言う湖が見えると思うんですけど
その斜め左上の雲がかかってるのが
四阿山です

そしてその向こう側の麓が菅平高原ではないかと
思われますね

いらぬ情報 失礼しました
ではでは




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-07-13 19:00 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31