NEW POST

湿度高めの赤城山~の巻 


こんちわ 


のむら で ごっざんす 





何に反応してるのか?
7月から鼻炎がひどい・・・(汗
ほんと参ります・・・



そんなことで 

夏休みなので
息子と姪を連れて
赤城山を歩いてきました

ちょっと前に
鍋割山に登ったんですけど
またも赤城です

今回も4歳児が歩くのと
天候が回復しないので
現地で登る山を決めました

途中で雨だと4歳児には
きつい山行になりかねないので

サクッと小沼の駐車場から
地蔵岳へ~

しかしなが 地蔵岳
小沼側から上がれば非常に楽に
山頂に着きます
30分です(楽

気温も22~23℃ぐらいなので
平地よりもだいぶ涼しいんですけど・・・
この日は湿気がありました・・・
みんな 汗だく(笑

だけど まぁ
4歳児も含め35~40分で登り終え
皆 暑いとブーブー言ってましたけどね
なんだかんだ楽勝そうでした

休憩含め
トータル1時間20分ぐらいだったかな?

僕はだいぶ物足りないけど
子供らは楽しかったと言ってるので
良しとします(笑

人は少ないけど 誰もいないわけでもなくて
眺めも良くて 気持ちのいい山ですよ

ではでは~♫



f0207943_12194916.jpg


f0207943_12201962.jpg


f0207943_12210367.jpg


ビクセンの高度計&気圧計
とても良かったです
アナログもいいわ~(笑



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-07-25 14:14 | trekking | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31