NEW POST

8月8日・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 







台風そうでもなくて
よかったですね



そんなことで

8月8日
僕は今日40になったんですけど

いまのところ
変わったコトはないですね

友人から
「四十路の世界へようこそ!」
っと連絡があったぐらいです(笑

しかしながら
40かぁ~
早いわっ

40年なんて あっという間
だけど
うちの ばぁちゃんは
93歳・・・
すげぇな ばぁちゃん!
ピンピンしてるし!
口を開けばひ孫を連れて来いと
言ってます(笑

なんでしょうね
なぁ~んにも考えないで
書き始めたブログの着地地点・・・
見つからない・・・

よしっ!
40代を楽しむか(笑

ではでは~♫


f0207943_11493360.jpg

40代も元気にオープンしてますんで~
お願いしますね~(笑





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-08-08 18:18 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31