NEW POST

トウキョウ ドライブ・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






どういったわけか
最近 蚊に刺される
足の甲とか・・・


そんなことで 


夏の恒例行事みたく
なってるんですけど
先日 家族を羽田に
送っていったんです

台風の時だったんでちょっと
不安はあったんですけど
無事に飛んで何事もなく
一安心でした


f0207943_16434200.jpg



しかしながら

東京にもそんなに行かないから・・・

家族が見えなくなるまで見送って
駐車場まで

帰り道は下で東京をドライブ
しながら帰ろ~なんて
考えてたんです

なので テキトウ~に走って
帰って来たんですけど
さすが東京かな?
田舎もんには路駐は
ハードルが高くて
のんびり写真も撮れず・・・
しっかり皇居を目に焼き付けて
きたわけです(笑

たまには
目的地を決めないドライブ
いいなぁ~なんて思いましたけどね(笑


写真いくつか貼っておきま~す


ではでは~♫



f0207943_16451695.jpg


東京タワーってヤツですね


f0207943_16451158.jpg


信号待ちで撮りました これは・・・
ビルですね ビル!


f0207943_16445395.jpg


羽田空港の管制塔
世界で3番目の高さみたいですよね


f0207943_16450103.jpg


羽田でタオルを首にかけてるの
僕だけでした(汗
ゴリラみたいな座り方に
なってますよね(苦笑


f0207943_16444770.jpg


写真撮りますよ~っていうと
最近こうなります・・・(汗






美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-08-10 17:17 | Going out | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31