NEW POST

白髪を抜いています


どうもです のむらです 


どんどん時間は過ぎてですね 年末のコトを考え始める 今日この頃なんですが
気になるのは年末だけでなく 僕の右側頭部に無数にある白髪も同じレベルで気
になるわけです 何度も言いますが 僕はもう40です 自分のコトを僕と書く
コトにも違和感を覚える年頃なわけで 白髪が気になるのも当然なんですが・・・

気になる場合 抜いてしまうコトないですか? あると思うんです それぐらい
気になるんですよね・・・白髪って・・・
そんな時は選択肢の中にヘアカラーを入れてみてください そして思い切って染
めてみましょう!
特に男性の方なんですけど 今まで染めたコトないって方・・・僕調べだと け
っこういるはずなんです ねっ!?いますよね(笑)このブログを読んでくださ
っている方にもきっといるはず 気になってるけど 染めてたコトないって方が

染めるだけが白髪対策ではないですけど 抜くよりもいいんじゃないかと思いま
す やってみる価値はありますよ 雰囲気変わるし 染まって白髪が気にならな
いと気分もいいし!

明るく染めると 「しゃれっ気づいちゃって~」とか言われそうで・・・なんて周り
の反応が気になる場合は自然な感じに黒に染めるコトももちろん可能ですし 私生
活や仕事に合わせた色と明るさで染められますからね

髪や頭皮への影響も ないとは言えませんが とてつもなく明るいとか 短いスパ
ンで何度も染める とかじゃない限り大きな影響ってないと思いますよどちらかと
言えば この歳になると身だしなみを整えるコトの一つかな とも感じますし・・
気なってる方はぜひチャレンジしてみてくださいね  

では~


f0207943_17121940.jpg


僕も白髪が気になるんで染めました 明るめの 白髪染めで(笑)
色はアッシュです


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-10-12 08:08 | work | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30