NEW POST

高校生のノースフェイス~


おはようございます 


のむら で ござんす 






天気回復したようでいて
週末はまた雨の予報・・・

いわゆる週末から雨の場合
あたくしの場合 休日に雨の影響を受け
るコトが多いため
洗濯物が乾かないとか
部屋の中がジメジメするとか 
靴が濡れるとか
傘が面倒だとか
服を選ぶとか

そういうコトが言いたいんじゃなくて!

山に行けないっ!

そういうことなんですよ!

そんなコトいったら
週末休みの方々はもっとなんですけどね(汗)
晴れてほしいもんですね!


そんなことで

気になるコトって
誰にでもあると思うんですけど
しかも超個人的な気になるコト
そんな話です

僕は山のコト(トレーニング)も考えて
あとはエコと 節約と 運動不足解消と
まぁ 結果的に通勤がメインに
なっちゃってるんですけど
自転車で通勤してるわけなんです

するとですね

学生さん 特に高校生達の
気になるコトがあるんです

危ない子もいるんで自転車のマナーも
気になるとこなんですけど

もっと気になるのは
結構な確率でザックを背負っているんです
確率的に120%じゃないかな・・・

山歩きしているせいか
その ザックが気になってですね
へぇ~こんなん使ってるんだぁ~
なんて思うんですが
最近 特に気になるのが
チラホラ見かけるようになった

ノースフェイスなわけです!

アレはザックって言うんかな?
僕だったら山には使わないので
カジュアルなタウンユースなんで
しょうけど

四角~いザックがあるんですよね
四角っていうか 長方形っていうか
長四角っていうか?
とりあえず 四角いヤツなんですけど

男女問わず使ってます

これです これ!



参照:ゴールドウィン
f0207943_09350016.jpg


これが 高校生に人気なんだぁ~って
正直 これ以外のノースフェイスを使っている子を
見ないので ちょっとしたムーブメントですよね
ノースフェイス凄いなと!思うわけです
なんだかんだ僕も山道具はノースフェイスが多いですしね
いいブランドです!

しかしながら
ちょっと流行を知ったようで自転車通勤も
悪くないなと感じるわけです

高校生も山登りすればいいのにとか思いながら
毎朝ペダル踏んでま~す(笑)

ではでは~♫



良い一日を~




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








[PR]
by perception2008 | 2017-10-20 08:08 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31