人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪が細くなってきたんじゃなかろうか・・・



どうも ですっ

のむら ですっ






朝がめちゃんこ寒いですよ~
チャリ通勤にはちょいと
堪えるけど 冬にチャリ通勤
してると どういったわけか
風邪ひかないんだよなぁ~


そんなことで 

髪のコトなんですけど
最近
髪が細くなってきたなぁ~なんて
思うコトはないですか?
あとは 減ったなぁ~とか?

毛量がウソみたいに多くて
細くなって 減って
ちょうどよかったわ~(笑)って
方もいるとは思うんですけど・・

細くなる 抜ける 少なくなる って
どちらかと言えば後ろ向きな感じじゃ
ないですか?

このまま少なくなってちゃうんかな・・
なんて考えてみたりして

原因は加齢が一番ではないかと
思うんで どうしようもないと
言えばそれまでなんですけど

ヘアカラーの回数なんかも
影響してるとは思います
特に白髪染めを始めると
回数も増えてたりしますしね・・・

そんな中で
化学的な髪への影響を少しでも
減らして少しでも髪の状態を
良くしたいなぁ~なんて
考え始めたら
ヘナがいいですね

化学的なダメージはないので
髪が弱ってしまうコトもない
ですし むしろ髪内部の補強を
してくれるので 続けていれば
ハリコシが出てくると思います
 
髪が細くなってきたなぁ~とか
ボリュームがなくなってきたな~など
そんな悩みがある場合は
少し先を見て髪をいたわって
あげてもいいんじゃなかと思います(笑)

髪が細くなってきちゃって・・・って
話をけっこう聞くので気になって
書いてみました

僕からの提案でした(笑)

ではでは~♫



髪が細くなってきたんじゃなかろうか・・・_f0207943_18353093.jpg


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-12-08 08:08 | 髪型のコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31