人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジージャーニーが好き



どうも です


のむら で ござんす 






チャリ通勤で一汗かくぐらい
ペダル踏んでます



そんなことで 

身絞めてテレビを鑑賞することも
なくなってですね

なんとなく
群テレばっかり見ちゃう(笑)
帰宅するとニュースEYE8が半分
ぐらい見られるコトが多々あって
群馬県民だな!っと
思うわけなんですけどね(笑)

あとは~「車で行こう」って番組も
撮り溜めちゃう感じです
岡崎五郎さんの優しい喋りが
なんだか好きです

それから ですね

クレイジージャーニーって
番組も好きです
松本さんがおもろいです
番組の内容もそうなんですけど
どっちかって言うと
まっちゃんがどんな話するんかな?
ってコトの方が最近は気になります

しかし凄い人 いますよね

ヨシダナギさんも

奇怪遺産の人は誰でしたっけ?
えぇ~そうそう
佐藤健寿さんも

ゴンザレスさんも

爬虫類が好きな大学の先生は~
誰でしたっけね~?
えぇ~加藤英明さんも

あとは意外と山歩きする人も
出ててですね

竹内洋岳さんの話
面白かったなぁ

あとは山岳カメラマンの
平出和也さんもこんな
トコ登るんかい?
ってとこ登ってましたね(苦笑)

なんだかんだでバラエティ番組
なんでしょうけど
どちらかというと
ドキュメンタリー番組ですよね

非常に面白いと思いますよ

見てない方 だまされたと思って
見てみてください~

ではでは~♫



クレイジージャーニーが好き_f0207943_16190793.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-02-07 08:08 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31