人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リタッチしてからヘナを塗る



毎度 どうも です

のむら で ございます 




いわゆるマットレスを
固めのモノに替えたら
よく寝れるわ~(笑) 




そんなことで 


髪のダメージを気にしてる
僕なんですが 根本的な考え方は
もちろんブレることはなくて
材料屋さんに言われるままに
トリートメントを導入とか
ほとんどないです(笑)

そんな中で
僕が気になった いいと思われるモノを
試して よければ ベースになる部分に
付け足しての繰り返しをしているわ
けなんですね

最近 付け足したものは~
それまでもしてましたけど
ヘアカラー後の後処理剤ですね
毛先までのフルカラーをしたときは
僕的には絶対にやらなきゃダメで 
トリートメントより必須ですね

そして 数年前に導入したのは
ヘナでして
ヘアカラーとの良いトコ取りの
同時施術も始めました
同時と言っても場合によっては
途中で流しますけどね

この良いトコ取りって言うのは
もちろん
ヘアカラーの良いトコと
ヘナの良いトコ
それぞれの良いトコを
使ってより良いものにできたらと
考えた結果です

化学染料のと自然染料では
できるコトが違うので

ヘアカラーで髪の根元を明るくして
髪の明るさはキープしつつ
ヘナでコンディションを整えて少し
色味も足していく

そういった
髪の傷みに着目した
ダメージ軽減のカラー施術です

髪の傷みが気になる方や
髪を綺麗に保ちたい方に
おすすめです

今後も僕が思う良いモノを
吟味して導入していきたいと
思います 

そう簡単に良しとはしないので
新たなモノや 流行のモノが
ドンドン導入されるパーマ屋では
ないので変化が少なくて
つまらないかもしれませんが
たまにある変化を楽しみにして
頂けたらと思います(笑)


ではでは~♫



リタッチしてからヘナを塗る_f0207943_17230637.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-04-21 08:08 | ヘナのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31