人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ・・・

先日、とある方がパーマをかけに来てくれました!それはこの方!
パーマ・・・_f0207943_958357.jpg

スノボーで金網すべってるこの方!カッキィーさん!スノーボード界では有名人ですね!この

写真はRICE28というブランドのカタログの表紙です!表紙を飾るカッキィーさん!かっきぃー

です!(普通は金網はすべらないですよねって感じです!)

スノボーの話を聞けばまぁ~凄いこと凄いこと!やることが半端じゃないですね!そんなこと

しちゃうんですか!?みたいな事がたくさんです!なので小さな怪我から大きな怪我までし

ているようです・・・が、それを乗り越え第一線で頑張っている方ってやっぱりカッコイイ!先日

のご来店で話をしていて身にしみまた!スノボー歴15~16年、カッキィーさんにはいまだに

「こんなもんでいいだろ!」みたいな考えはないように感じます!カッキィーさんの考え方や物

事に取り組む姿勢が私は好きです!「継続は~なり」なんていう言葉がありますが、誰にでも

できることではないですよね!その結果がRICE28というブランドをはじめその他のブランド

がスポンサーになっているのだろうと!見習うべきところですね!

もともとは兄の友人で、私は中学生の時から知っています!その頃の記憶では真冬でもハ

ーフパンツにパーカーを着てエアーウォークを履きスケボーを持っているカッキィーさんでし

た!私もこっそり真似してベロシティーを買った覚えがあります!中学生の私にはスケータ

ーというファッションがかなりの衝撃でしたので、もちろんスケボーをはじめましたね!しかし

カッキーさんのようにはなれませんでした!いわいる中途半端!そんなこんなで時間は過ぎ

ましたが、ご来店していただけることは本当にありがたいことです!

そんでもって今回のスタイルはこれ!
パーマ・・・_f0207943_10272640.jpg

パーマ・・・_f0207943_10275983.jpg

パーマ・・・_f0207943_10282445.jpg

けっこう膨らんでます!!!今回はオーソドックスに14ミリからパーパスで巻きました!もち

ろんですがロッドを細くするとリッジの間隔が狭くなるので、カッキィーさんのオーダーにあわ

ないと判断し、すこし太めに・・・パーマのオーダーのTELを頂いていたので想像はしていたの

ですが、いつもとは微妙に違っていたので、少し考えました!先日はあまり話題になりません

でしたが、いつものカッキィーさんは「うぅ~んとっ!汚い感じに!」「えっ!汚い感じ!?」はじ

めての時は汚い感じにかなり戸惑いましたが、最近はようやく慣れてきましたね!後にも先

にも汚い感じのオーダーはカッキィーさんだけだと思います!今回もスタイリングによっては汚

い感じですね!

だいぶまとまりのない感じになってしまいましたが、パーマとスノボーのお話でした・・・

カッキーさんありがとうございました!
by perception2008 | 2009-11-13 11:15 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31