人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・・・

昨日、クリスマスプレゼントをいただきました!マジうれしいです!

いただいたのはこれ!
プレゼント・・・_f0207943_845598.jpg

そうCD!高鈴というデュオ!

今回が3枚目となるミニアルバム、「うたかた」!さらっと聴かせてもらいましたが、ゆるぅ~く

ていい感じです!1枚目、2枚目も薦められて聴いていてへビーローテーションになってい

たので、これもそうなる予感です!

しかしながら贈り物!贈られた側はとても嬉しいですよね!なんの前触れもなければなおさ

ら!いつものことですが、いわゆるサプライズ!

幼少の頃はこの時期、親にクリスマスなんだからと贈り物を強要!それがすこしずつ大人に

なって贈る喜びもおぼえ、それに伴い贈られた時の喜びも大きくなって・・・

贈り物ってよく「気持ちだから・・・」といいますが、ほんとその通りだなって思います。

少しでも自分のことを気にかけてくれたその気持ちが、喜びになるんでしょうね!

そしてその気持ちに感謝も忘れないようにしていきたいものです・・・

そういったわけで、最後のほうが意味がわかりませんが、高鈴と気持ちだから・・・

のお話でした・・・

loveappleさん!いつもいつもありがとうございます・・・
by perception2008 | 2009-12-20 09:29 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31