人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木鉢・・・

昨日、テラコッタの植木鉢を買いまして・・・

ラベンダーを植えました!
植木鉢・・・_f0207943_1024669.jpg

つでにユーカリも植えました!
植木鉢・・・_f0207943_102592.jpg

日中は日陰になる場所に設置しなければならないため、育ってくれるのか心配ですが水を与えながら様子を

みたいと思います!

しかしながら、植物を育てるにはいろんな知識が必要ですね・・・

土にもたくさん種類がありますし、肥料なんかもたくさんあるんですね・・・

商品名もいろいろありまして、やわらか牛ふんだか、ふかふか牛ふんみたいなものもありました!

カワイイネーミングで癒された気分です!牛ふんですけどね・・・

そんなことで、テラコッタの植木鉢のお話でした・・・
by perception2008 | 2010-05-11 10:14 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31