人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城空港・・・

休日を利用して、茨城空港に行ってきました!前々から気になっていたので、見学に・・・
茨城空港・・・_f0207943_11561472.jpg

ターミナルは思っていたよりも小さくて、こんなもんかぁ~って感じでしたが、綺麗でいい感じでした!
茨城空港・・・_f0207943_121647.jpg

しかしながら驚いたのは、航空自衛隊機の飛行訓練!

茨城空港が百里基地という航空自衛隊の基地と隣接しているため、

戦闘機の離陸風景を見ることができました!

感動というか、驚きというか、興奮というか・・・

目の前で飛び立っていく戦闘機!カッコイイです!鳥肌ものですよ!

そして音が半端じゃないですね!旅客機とはぜんぜん違います!

沖縄が基地移設で問題になっていますが、わかる気がしました・・・あの音じゃ・・・
茨城空港・・・_f0207943_13154256.jpg

茨城空港・・・_f0207943_1316015.jpg

とは言いつつも、空港には戦闘機を目当てに見学に来ている方もたくさんいるようでしたよ!

茨城空港も今はまだソウルと神戸にしか就航していないようですが、財政難にならない程度に路線を増やして

もらいたいなぁ~なんて思いました!

そんなこんなで、やっぱり空港は面白いですね!皆さんも是非どうぞ!

ってことで、茨城空港のお話でした・・・

by perception2008 | 2010-06-16 13:24 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31