人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯・・・

急激に足湯に浸かりたくなって・・・

行ってきました!
足湯・・・_f0207943_11191483.jpg

敷島温泉の足湯!渋川にあります!

もちろん無料!
足湯・・・_f0207943_11212314.jpg

お湯は熱くなく、ぬるくなくちょうどよかったです!

泉質は弱アルカリだそうです!効能は、神経痛、筋肉痛、痔疾、関節痛、疲労回復なんですって!

かなり蒸し暑い中で入ってきたのですが、やっぱりさっぱりしますね!気持ちよかったです!

そのあとは、敷地内にある滑り台で遊んだり・・・落ちてたサッカーボールを蹴飛ばしてみたり・・・

足ツボの石の上を歩いてみたり・・・
足湯・・・_f0207943_12264962.jpg

この石のやつは足湯とパックなんですかね!?諏訪湖の足湯に行った時もありました!

しかしながら本当に痛いので、近道してしまいます・・・

天気が良ければもっとよかったのでしょうが、ポツポツ雨なんか降ってきまして・・・帰路につきました・・・

今回行った敷島温泉!前橋から30~40分でしょうか!?個人的には近いと感じました!

渋川なんてすぐそこだね!って感じで!有名な温泉とはいかなようですが、すぐそばに利根川も流れてい

てとても気持ちのいいところでした!やっぱり外はいいですね!

ってことで足湯のお話でした・・・

by perception2008 | 2010-06-29 12:42 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31