人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモン・・・

昨日、友人にこんな頂き物をしました!
サーモン・・・_f0207943_13372923.jpg

サーモンですっ!

これぞサーモン!この画像だとわかりにくいのですが、けっこうデカイです!

サーモンですっ!

なにやら友人が大洗の水族館へ行ってきたようで、わざわざ買ってきてくれました!

ありがたい話です!

サーモンですね!

ってことで今晩、嫁にねじり鉢巻をまいてもらって、さばいてもらいたいと思います!

しかしながら水族館はこの時期いいでしょうね~涼しげで~

館林は暑いですからね・・・

ってことで、美味しく頂きたいと思います!

いつもありがと~

by perception2008 | 2010-08-06 13:49 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31