人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山遊園地・・・

今日は、なんだか寒いですね・・・昨日は真夏日だったのに・・・

そんなこんなで、プールの時期も終わり・・・川の時期も終わり・・・

なんだかさみしい感じです・・・

休日もどこへ行こうか・・・ってことになってしまいます・・・

とは言いつつも休日はどこかに出かけないと気が済まないので、こんなとこに行って来ました!
小山遊園地・・・_f0207943_1332946.jpg

小山遊園地の跡地にあるハーヴェストウォークという商業施設です!

特に買い物の予定もないのでただただブラブラ・・・

するとこれが・・・
小山遊園地・・・_f0207943_13354098.jpg

噴水的なやぁ~つっ・・・

子供と出かけてこれがあったらもうおしまいです・・・

終了っ!
小山遊園地・・・_f0207943_13373364.jpg

最終的にはこうなります・・・ずぶ濡れで・・・

周りの人には笑われてるし・・・

でも楽しそうだったので良しとします!

ってことで、噴水的なやぁ~つっ!のお話でした・・・

楽しかったです!

でも、やっぱり川とか山がいいですねぇ~

by perception2008 | 2010-09-23 13:42 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31