人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物・・・

最近は、夕食時の炭水化物を多少控えてみています!

腹筋のコロコロ同様、ブヨブヨな下腹部を引き締めるために!

ただ・・・一番いいのは有酸素運動だと思ってます・・・

しかしながら、コロコロももう少しで1ヶ月経ちます!

最初の筋肉痛の時に1~2日休みましたが、

ほぼ毎日こなしているので、信じて続ける所存です!

炭水化物を多少控えだして1週間・・・

勘違いだとは思いますが、多少の変化が見て取れます!ムヒヒ!!!

こうなってくると楽しくなってきます!

ただ・・・まだまだブヨブヨしているので・・・

頑張らないと!

問題は脂肪ですね・・・脂肪・・・油・・・エマルジョン・・・みたいな・・・

意味がわからなくなってきたので、このあたりで失礼いたします・・・

ってことで、炭水化物のお話でした・・・

追伸 炭水化物を抜きすぎると筋肉が落ちるとコメントを頂いたので気をつけます!

by perception2008 | 2010-12-05 18:24 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31