人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチクルーザー・・・

今日は、非常に暖かいですね!いい感じです!

そんなこんなで、最近、非常に欲しいものがあります!

それはこれ!
ビーチクルーザー・・・_f0207943_1115393.jpg

ビーチクルーザー!

健康管理のためにも通勤を自転車でなんて思い始めまして・・・

自転車で痩せたっていう話もよく聞きますし・・・

ってことで、身近な友人が高校生の時に乗ってたなぁ~なんて思い出して、

先日、「まだ、ある?」って訊いてみたら・・・

なんと!

捨ててました・・・

「なんで捨てちゃうんだよ~」って言ってやりましたが、

「あるわけねぇ~よ」って・・・

そりゃそうですよね・・・はぁ・・・

欲しい・・・

多少落ち込んでみましたが、ビーチクルーザーもたくさんの種類がありますね!

色々見てみましたが、これが一番好みでした!

一応、嫁に相談してみようと思ってます!

「いいよ!」って言えばいいのになぁ~

ってことで、自転車でした・・・

by perception2008 | 2011-02-25 11:33 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31