人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム・・・

友人が今をトキメク!

これで!遊んでます!
ゲーム・・・_f0207943_124124.jpg

これを書くとドン引かれる可能性が大ですが、私はゲームが大好きです!

そこにきて友人がアイパットでゲームをやっています!

タイトルは忘れてしまいましたが、アクションRPGです!非常に面白そうです!

以前も書きましたが、アイパットはやっぱりいいですね!

私の好きなゲームのジャンルと言えば!アクションです!

なのでグランドセフトオートのシリーズがたまらなく面白いです!

何でもアリな感じの、かなり自由性の高い内容!

何でもアリなだけに、R18だったような・・・

ファミコンで育った世代の私にはR18はけっこう新鮮かつ斬新!

18歳以下はプレイできないんですから!ゲームも進化しましたよね!

今は、似た感じのモンスターハンターが非常に気になります!

話にはよく聞いていて、非常に面白いと・・・

しかし・・・

ソフト以前にハードがないので、やれないのですが・・・

いつかやってみたいですね!

よくよく考えると私が持っているのはPS2だけ・・・

今やPS3もあるし、PSPもあるし・・・はたまたDSは3Dだし・・・

ポータブルなモノだけでもかなりの進化ですよね。

全くついていけていない自分が切なくもありますが・・・

何れにしてもゲームは大好きです!

「そんなにすきなら、ずっとやってなさい!」って言われたら、ずっとやってられます!

ゲームばっかりやってるような仕事があればいいのに!って、真剣に考えたコトもありますね!

大人気ない感じが出たようなので・・・

このあたりで・・・失礼します・・・

by perception2008 | 2011-03-06 14:12 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31