人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

毎日、毎日、寒いですね・・・

早く春になればいいのに・・・

ってことで、これといって、

何かがあったわけではないので、

とても内容の薄い感じになりますが・・・

冬って空がきれいですよね。

特に夜の星空。

ってなわけで、

昨夜、家に着いて車を降り・・・

間もなく・・・

流れ星が見えました。

20時半頃に北北東ぐらいの方角に。

久しぶりに見たので、

おおっ!

ってなりました。

一瞬コトで、願い事どころではありませんでしたが、

きれいでした。

いいもん見たな~って感じです。


画像がないと寂しいので店の画像でも・・・

無いよりましかと・・・

コンデジでどこまでできるか、

今年は飽きずに山も含め、いろいろ撮ってみたいと思います。

さっそくグレーでズルしてますけどね(汗

寒い・・・_f0207943_101274.jpg


そんなこんなで・・・

山に行きたいです・・・

ではでは・・・














by perception2008 | 2013-01-18 10:03 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31